不器用母ちゃんのごまかし術

育児や日常生活でのお悩み・疑問へのゆるーい対処法をまとめています。

疲れやした

お疲れ様です。私、今帰宅中です。

残業確定だった故、旦那に保育園のお迎えをお願いしときました。

何か食べて帰ろうかしら~と思いつつ、気力体力が限界なので家でトムヤムクンヌードルでも食べようかと思います。

力つきご飯の定番と言えば丼ものだよね~。
昨日の夜は旦那が不在(前泊で出張に出かけたため)だったので、長男リクエストにより海鮮丼にしました。

なんと乗せるだけという。。
昨日は昨日で力尽きていた故。
f:id:bukiyokachan:20191209220732j:plain


明日も残業確定や~。
信じられないのは今日が月曜ということ。